SSブログ

Vinの首がもげた [Vinブライス]

先日、Vinブライス・桃千代の首が折れて、頭と体が分れてしまった。
親友の形見分けをすますまで、ブライス等を触るのは控えていたのだが、
こんなアクシデントの場合は放っておけず、
即刻、我流で修理した。
本当は、「ツバ付きリング合釘」という釘があればよかったのだけど、
家にはなかったので、普通のスクリュー釘と充填剤のパテ、
そしてバンデージを使った。
しっかり治って、あ~良かった。ε-(´∇`;)ホッ
sfp0054.jpg

桃千代は手の掛かる子で、
まずはヤフオクで次点になり、惜しくはなかったのだけれど、
落札者のドタキャンにより、我が家に来ることが決まったのだった。
髪のプラグ抜けが気になり、ピンポイントで植毛し、
地肌を黒く塗ったりもした。
リップも、1~2ミリほど禿げていたので、塗りなおしたし。
元々の腰割れの修繕が甘かったようで、
片足の抜けは、治すのに苦労したっけ。
そうそう、1か所黒目の色抜けもあったので、そこも塗ったのだった。
長所は、ピンク系の顔色と、髪の質。
アイチェンジも軽く、よい音がする。
手を掛けたせいで愛情が増しているのは確かだな♪
sfp0047.jpg
sfp0031.jpg
sfp0005.jpg
お気に入りOFは Blue on Blue Sky様作。(タイツは別)

sfp0048.jpg
安全ピンで作られたネックレスは、30年ほど前のもの。
ほへ~ 買ったときと変わってないッ。
nice!(0) 

nice! 0

白虎コチレドンとKUMA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。